2013/10/14

2倍なので(ジェネ

2倍期間でこっそりジェネさんを上げるぞーってわけではなく
2倍中に♂WLが終わったら♀WLやりたいなーと思いつつ
♀WLは7クリムゾンセットに2枚エンシェントツリーカードを刺さないと
オデンもらってもゾンスロが1確にならない

しかしお金は…あんまない
ってゆーか売ってない

出せばよくね?
V鎧でスタン耐性が取れてくるくる回る…珍は毒瓶が高いから…
ってことでジェネティックさんでイグ幹にこもることに
スレとかで調べつつ…
115は無謀だろうなぁと思いつつ
ちょっとずつでも上がればそのうち出るかなー?
とアイスを3m分買い込みました
ってことでこんな感じで突撃ε=ε=(ノ'ω')ノ
服は火Vと闇Vを試しましたが火Vのが安定する感じでした

しかし115だと…
装備でスタンは一瞬で済むもののMHPが少ないのですぐに床ペロ(´・ω・`)
ヘタしたら5分滞在せずに死ぬことも
ってゆーか130後半くらいまでずっと30分くらいしかこもれませんでした

カートの重量をMAXにしておきたいのでカートの利点なっしんぐ
そして倒せる量もそんなないのでカートから回復出しても入れるアイテムが確保できず(´・ω・`)
手持ちのアイスともちが30分で尽きたw

んでも
転んでもうまーい(゚д゚)
途中で2倍期間に突入して更にうまーい(゚д゚)
Lvが上がると消耗も減りのんびりな感じでいけました
ちなみにASPDは175が好きな感じでした
多少ずれても問題ない感じだけど176だとSP剤が減りやすく174だとアイスが減りやすいかなー?って感じでした
AGIとかに合わせてスピポとかHSPとかで調整してましたが調整しきれなくてもまぁ特に問題ない感じでした
持ち物で調整すればいいだけだしー
服はジェネは火Vが安定した感じでした
全体に痛いけどごっつり痛いのが少ないのか事故死が減った気がします
でも珍さんだと闇Vに火レジのが安定した感じ
ノックバックとかのせいかなぁ?
そしてすくすく育ち149の99%にして
ピンギで調整して…
南とかでポリン殴ってぺかったらうけるかなぁ…
とか思いつつ殴ってたら
うっかりぺっかー(゚д゚)
もう1匹いける気がしたんだ(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿